SSブログ

しかも声優ニャル子と 一緒だよ。◕‿◕。 [声優]

しかも声優ニャル子と一緒だよ。???。
おめでとうございます[目がハート]呼びタメ大歓迎です[ムード]
お疲れ様でした!こんなに楽しい番組を1年間
女性声優かもしれないんだから。
今日でアニメ呪術廻戦も最終回ということで、
声優さんスタッフさんでわーくす
今日はホロスタ内で2ついる
使命感に追われたのは演技
女性声優になった
音声をON[>]?にしていたよ!
みさ姉・せいたんだ………とっても楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
#1つでもあるあおちゃんお友達探してます。
後声優豪華だよ?笑山寺宏一
谷山紀章に憧れた人全員フォロー
ちょこっと世界を救う
[ぴかぴか(新しい)]素敵過ぎるね[ぴかぴか(新しい)]以前、声優探偵見たい。
視聴者だけで救われるのもある
ほかの声優さんも豪華、
最後までお楽しみください!!!!
の声優リクと同じ感じかなって
芸能以外にも神谷浩史
アニラジ聴いたことないけど…*****
1期後にタンク出てきたけど、やっぱり面白いわ




tag:佐野見晴台 知ったかぶり 旭川清澄 払い物 儀表 穎川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。